世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト



ウルトラセブンが映画に登場

ウルトラセブンが新作映画に登場するようですね。その映画では、悪役のウルトラマンが初登場するのだとか。『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』という作品なのですが、非常に冒険的な作品ですね。
ストーリーも興味深いものになっています。M78星雲にあるウルトラの星が舞台で、ウルトラの一族でありながら、暗黒の世界に魂を奪われて反乱を起こし、数万年前にウルトラマンキングによって宇宙の牢獄(ろうごく)に閉じこめられた「ウルトラマンベリアル」が敵らしいです。
ミルトンの失楽園から名前を取ったらしいですけど、この大風呂敷をどのようにたたんでくれるのか、楽しみですね。
そして、ウルトラセブンの活躍にも期待です!


テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

ETという映画

ETという映画を見たことがない人は少数派でしょう。
映画史に燦然と輝く名作です。

が、しかし…

私は見たことがなかったりしますw

子供の頃は、ETが何か怖い映画だとばかり思っていたのですよ。
エイリアンと勘違いしていたのですね。

そのままずるずるとETを見ずに生きてきました。
いまさら後には引けないという思いと、名作くらい見ておけという思いとの狭間で揺れ動いています。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が地上波で登場

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が地上波で放送されるようです。
どうやら、映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が6月27日から公開予定なので、それに合わせて金曜ロードショーに登場するのだとか。
しかも、TV版として、再編集されているそうです。
これは、かなりの注目が集まりそうですね。

私もちゃんと録画しておかないと…

ドラえもんが変わり果てた姿に

ドラえもんの変わり果てた姿に涙が止まりません。
やっぱり今のドラえもんは何かが違いますよ。

今のバイト先ではかつてのドラえもんのDVDをかけていたりするので、余計にそう思います。
(なんでそんなものをかけているのかというのは秘密です。そういう職場なんですよ。)

年齢のせいもあるのでしょうけど、やっぱりあの声変わり+リニューアルは失敗だったと思いますね。
カツオの声変わりとかルパン三世の声優変更とはレベルが違いますよ。

将棋のテレビ中継

将棋のテレビ中継があると、ついつい見てしまいます。
別に将棋が得意なわけでもなければ、特別好きだというわけでもないんですけどね。
なぜかはわかりませんが、他に目ぼしい番組がなければ見てしまいます。

正直、解説者の言っていることもさっぱり分からないのですが、きっと雰囲気が好きなんでしょうね。
真剣士たちのガチンコ勝負に燃えるのは男の性ですから。
ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

