世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト



ベビステ32巻を再読中

前回の記事で、タグばかりが登録されて記事本体がスルーされているようなので、改めてベビーステップの記事を投稿しようと思い、この記事を書いています。

もっとも大した長さにするつもりはないですけど。

さて、先ほどベイビーステップ32巻を再読したのですが、やっぱり面白いですね。対戦相手にそれぞれの人生があり、どうでもいい試合なんてないんだなと実感します。

省エネというより試合運びがうまくなったエーちゃんの今後も楽しみですし、次の巻が早く出ないかな~。

ところで、ベイビーステップの女性キャラはみんな可愛いですよね。

なっちゃんは性格がいいですけど、アキちゃんもかわいいです。マーシャもいいですね。てか、作者さんが書いている女性キャラが可愛すぎw

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ベイビーステップ, , ,

ベイビーステップ32巻が発売

ベイビーステップ32巻が発売されていました。

前回出たのが2ヶ月前だったので、発売は来月だとばかり思っていました。

まさか2ヶ月で刊行されるとは嬉しい驚きです。

果たして成長したエーちゃんの力はプロ選手らに通用するのか、
今後の展開が非常に気になるところです。

それにしても、講談社コミックスは電子書籍化が
紙の本と同時で助かりますね。

紙の本だと入荷に数日のタイムラグがあるので、
電子書籍ですぐにダウンロードして読めるのはありがたいです。

さて、今から読みますか~。

ベイビーステップ 32/勝木光

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ベイビーステップ, ベイビーステップ32巻, 電子書籍,

恋は三十路をすぎてから

恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)
恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)

甘詰留太の描く年上女性がかわいすぎてたまらない件w

こんなアラサー、大好物ですわw

ところで、相手が外見だけとはいえイケメンなのってかなり珍しいですな。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 恋は三十路をすぎてから, 甘詰留太, 年上,

ワンピース カレンダー 2012

ワンピース カレンダー 2012を予約してきました。

色々なタイプのものが出ていますが、
とりあえず一番人気のものにしてみました。

こちらです
↓ ↓

ONE PIECE コミックカレンダー2012

いいわー(・∀・)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ワンピース, カレンダー, 2012,

黒LaLa

黒LaLaというLaLaの増刊雑誌が創刊されましたね。

藤原ヒロやマツモトトモらが執筆しています。


会長はメイド様!1?12巻(最新)全巻セット/藤原ヒロ/透明ブックカバー巻数分付


「黒き」って形容詞がどの程度の黒さなのかわかりませんが、

結構楽しみです^^

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 黒LaLa, 藤原ヒロ, マツモトトモ,

ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

