世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト



ETC購入費助成が100万台まで拡大

ETC購入費助成が、当初の見込みだった10万台を遥かに超えているので、
100万台まで拡大するらしいです。

私もETCの購入助成を受けたいので、
来週の頭にでもカー用品店まで行ってくるつもりです。

GWとかにはきっと高速を使うと思われるので。
でも、品切れも多そうだなー。
大丈夫だろうか心配だったりします。




テーマ : 本日のニュースより
ジャンル : 政治・経済

tag : ETC,

藤原紀香、アフリカから帰国しだい離婚届提出へ

藤原紀香が陣内智則と離婚するみたいですね。
事務所がはっきりと発表しちゃいましたから、まず間違いないでしょう。

いつか離婚するだろうとは思っていましたが、不仲説は聞かれなかったので、
まだまだ先のことかと思ってました。
下手をするとこのまま順調に結婚生活を送り続けるのかと考えてたんですけどね。

こういうのは本人達の問題なのですけど、やっぱり原因が気になりますね。
両方とも仕事が忙しいから?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000012-maiall-ent

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 藤原紀香, 陣内智則,

黒沢あすかを見かけないのですが

黒沢あすかを最近見かけないような気がします。
今『六月の蛇』をレンタルして見ていたので、急に思い出しました。
てか、黒沢あすかのヌードにハァハァしてしてたら、
そういえば『嫌われ松子の一生』以来見てないよなーと思ったわけです。

実際、ウィキペディアで調べてみても、ドラマなどには出ていないようです。
黒沢あすかの近況が気になります><






テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 黒沢あすか,

メイちゃんの執事がついに最終回

メイちゃんの執事がついに最終回ですね。
毎週楽しみに見てきましたが、終ってしまうんですね。
本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

水嶋ヒロは相変わらず妙に色気がありますし、
榮倉奈々は元気でかわいい女の子で、
ドラマを見ていていつもにやけてしまってました。

今期のドラマである意味いちばん目立っていた「メイちゃんの執事」。
今夜の最終回は絶対に見逃せませんね。



テーマ : メイちゃんの執事
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : メイちゃんの執事,

新庄剛志、押切もえに「下ネタはやめて」

『新庄剛志、押切もえに「下ネタはやめて」』という記事がニュースになっていました。
この見出しを見たときに、てっきり新庄が押切もえに対して「下ネタはやめて」と言ったのかと思いましたよ。
押切もえが「下ネタ」を言うなんてどんな状況だよ、と気になって記事を読んだのですが
ぜんぜん違う内容でした。

記者が野間口について押切にコメントを求めたのを、
新庄が「下ネタはやめて」とガードしたってことだったんですね。
まったく、紛らわしすぎる見出しですよ。


テーマ : 今日、気になったネタ
ジャンル : ニュース

ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

