世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト



℃-uteの矢島舞美が写真集発売

℃-uteの矢島舞美が写真集を発売し、記念の握手会を開催しました。
写真集のタイトルは「17」で、自身の年齢17歳にかけています。

美少女がビキニ姿でありのままの姿を表現しています。
これは見るしかないでしょう!

近所の書店になかったので、さっそく注文してみました。
どんな感じに仕上がっているのか、楽しみです♪




テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 矢島舞美,

大熊紋季が極秘結婚

大熊紋季が昨年ひっそりと結婚していたそうです。

大熊紋季といえば、最強の痴女ユニット「Welcome」の元メンバーですよ。
(痴女ユニットって、とんでもない響きですよね…)

しかも、「生まれ変わっても同じ人と結婚したい」などと惚気まくり。
どこが痴女なのかという話ですが、
まあ「痴女が恋しちゃダメですか?」と問われれば否と言うしかありません。

彼女の幸せを祈りたいと思います。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000010-ykf-ent

テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大熊紋季,

小林麻耶が大ピンチ:TBSの視聴率不振

小林麻耶がメーンキャスターを務めている
「総力報道!THE NEWS」の視聴率がやばいみたいですね。

それどころか、TBS全体でも視聴率が終日1桁の日が4回もあったそうで、
前代未聞の事態なのだとか。

そりゃあ、テレビ局が経費削減を打ち出して、
ゴールデンタイムにニュース番組をやってるわけですから、
視聴者はそんなつまらない番組見ないです。

てか、生放送だの過去のVTRを再利用する系統の番組ばかりで、
テレビ自体が面白くないですよ。

別に小林麻耶のせいではないのですが、
これはTBS終わりましたね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000124-san-ent

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小林麻耶,

真理の発見

夕飯を食べたら眠くなる。
これぞ真理ですね。

まともな真理論とか、分析哲学的な議論を期待した人はすいません。
検索エンジンの精度の問題なので、許してください。

ユーザータグやテクノラティタグから来た人は…
運がなかったと思って諦めてください。





競艇といえばモンキーターン

競艇といえば、モンキーターンという漫画ですよ。
私の中では名作認定されています。
サンデーでやっていた漫画で、全30巻かな。

モンキーターンのおかげで私は競艇を見始めました。
ある意味私の原点になっている漫画です。

まあ、ほとんど勝てないんですけどねw





ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

