世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト



天地人 伊達政宗が…

天地人がやっていたので眺めていたのですが、
小田原城が云々よりも気になったのが伊達政宗です。
なんかイメージが違うなーと思ったら、
戦国BASARAのイメージになってましたw
そりゃあ違和感もあるさw

戦国BASARA バトルヒーローズ



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 天地人,

潮田玲子 七夕デート

潮田玲子が七夕デートを目撃されて話題になっています。
オグシオが美人アスリートの代名詞になるほど人気のあった選手ですが、
芸能界に転進後はあまり噂を聞きませんでした。
今回のニュースで名前が聞けてちょっと嬉しかったり。
でも、ファンとしてはちょっと複雑ですね。

小椋久美子&潮田玲子のバドミントンダブルスバイブル(基礎編)


tag : 潮田玲子,

劇団四季のライオンキング

劇団四季のライオンキング福岡公演がぼちぼち千秋楽を迎えるようです。
こういう劇を見に行ったことがない私としては、
福岡市民が羨ましいですね。
各種イベントも用意されているということで、せっかくだし行ってみたかったなー。

劇団四季 アイーダ ミュージカル


広辞苑の言葉

広辞苑に載っている言葉だからといって無条件に容認するつもりはないが、
「耳障り」という言葉を「耳触り」の意で用いるのは誤りだと思う。
なので、これを容認する辞書よりは広辞苑に軍配を上げたいと私も思います。

ただ、私もそうですが、音を触覚に近い感覚として捉えている人間は、
この「耳触り」という言葉も(意味的には)さほど違和感がないということだけは述べておきたいです。
これが強い人間は共感覚者なわけですが、大なり小なりモーダルチャンネルは存在するのです。

共感覚



大谷允保とインパルス板倉が破局

大谷允保とインパルス板倉が破局していたようです。
そもそもこの二人が付き合っていることも、まったく知りませんでした。
やっぱり芸人はもてるんですねー。
女性にもてるには、顔だけじゃなく、面白さも重要なファクターなんですね。



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

