世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト



北海道マラソン

北海道マラソンが開催中だそうです。

でも話題になっているのはマラソン自体ではなく、

交通規制で総選挙の投票に影響が出ているという事態の方ですけど。




伊香保温泉 観光

伊香保温泉に観光へ行った友人から土産を貰いました。
温泉旅館で買ったものらしく、何の役にも立たないキーホルダーです。
・・・せめて温泉饅頭とか、実用的なものにしてくれorz
てか、俺も行きたかったなー伊香保温泉。。。。



源泉かけ流しの温泉は最高だろうな。。。


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

鬼頭あゆみ

鬼頭あゆみが気になっています。
今年33歳になるフリーアナウンサーなんですけど、
実は学芸員の資格やフィナンシャルプランナーの資格を持っている才媛なのです。
(てか、女性アナウンサーはだいたい才媛って呼ばれる人種ですけど)
公式ブログもマメに更新しているし、見習いたいナーと思ってます。

女子アナ密着最前線(2)


テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

松本江里子 元チェキッ娘

松本江里子を久しぶりに見ました。
現在は歌手をやってるんですね。
ちゃんと活動しているようで何よりです。

ZAKZAKのグラドル関係の記事はいいところを突いてきますね。

それにしても、チェキッ娘とか懐かしすぎるw



テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

瀬奈じゅん 宝塚月組メンバーが退団

瀬奈じゅんをはじめとする宝塚月組の主要メンバーが
一挙退団するという不可思議な事態が起こっています。
これは宝塚月組で何かのトラブルでもあったということなのでしょうか?
何もないのに同じ時期に主要メンバーが止めるなんて異常事態ですから。。。
真相が知りたいです。

ザ・タカラヅカ(4 月組特集)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000048-spn-ent

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

