世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト



氷川きよし レコード大賞

氷川きよしは今年デビュー10周年でCDセールスも好調、

本来ならばレコード大賞最有力候補といってもいいところなんですが、

秋元順子も今年を象徴する歌手ですし。。。

なかなか難しいところですね。


まあ、最大の問題は圧倒的コネクションの奴等なんですけどw

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

tag : 氷川きよし,

中村由真 出産

中村由真が第2子を出産したそうですが、

性別は明かしていないみたいです。

なぜ性別を隠すんだろう?

何か理由があるのかな。。。?

って、ただ忘れただけかもw

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

床暖房

床暖房を初めて入れてみました。

もちろん、自宅ではありませんw

友人に床暖房を完備している家に住んでいるリッチな男がいるので、

そいつの家に行ったときに、ちょっとつけてみたわけです。

もちろん、許可は取りましたよw


結論。

まだ、暖房入れるには早すぎますねorz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 床暖房,

藤原紀香

藤原紀香の人気は相変わらず高いですね。

陣内との離婚後も相変わらず仕事があるみたいですし、

ちょっとしたことでもすぐにニュースになっている印象です。

ところで、そんな藤原紀香の古いビデオを発見して島しました。

こんなのまだあるんですね。。。

NORIKA [VHS]

懐かしすぎて笑いましたw

テーマ : 巨乳アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 藤原紀香,

無気力な日

無気力で何もやる気が起こらない一日でした。

これはまずいなと思いつつも、何かを始める気力がない。

まるで死んでいるような無為な日でした。

明日こそはこんなしょうもない一日を過ごさずにいられるように。。。

2ちゃんねるの有名なコピペを思い出しましたよ。

「あなたが虚しくすごした今日という日は

昨日死んでいった誰かが生きたいと願った明日」

深い言葉です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 無気力,

ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

