世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト



沢尻エリカ 離婚

沢尻エリカが正式に離婚を発表し、

芸能ニュースは沢尻エリカ一色ですね。

やはり数字が取れるからなー。

このまま芸能界復帰か。。。

沢尻エリカは若い頃の方が好きですが、

ヌード写真集出してくれるなら応援しなくもないw

タイヨウのうた (通常盤)

沢尻エリカのDVDを見る

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 沢尻エリカ, 離婚, 写真集,

団鬼六 異常の季節

団鬼六 異常の季節が話題なので映画にでもなったのかなーと思ってたのですが、

団鬼六が癌だったとはね。。。

かなり意外なのですが、年齢や生活を考えればありそうなことですね。

悦楽王

団鬼六の関連書籍を見る

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 団鬼六, 異常の季節, ,

草刈民代 ヌード

草刈民代 ヌード写真集がついに発売されるそうですね。

私も予約していたのですが、住んでいる地域の関係でまだ届いていません。

てか、草刈民代のヌード広告なるものまで登場していたそうですが、

それも見てないんですよね。。。

うーむ、興味ばかり募ります。

草刈民代写真集(全2巻)

関連商品⇒草刈民代

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 草刈民代, ヌード, 写真集,

xperiaとiphone

xperiaとiphoneの違いがどういうものなのかわかっていない私。

まあ、Androidを使っているのがxperiaくらいはわかりますけどね。

んで、ネットで調べてみたら、ハード的にはxperiaの方がスペックいいね。

ソフト面だけど、将来性としてはやっぱりAndroidが優れているような気がしています。

これは印象論だけど、私が買うならやっぱりxperiaかな~。



関連商品⇒xperia

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : xperia, iphone,

鈴木凛 画像

鈴木凛の画像をいくつか持っていますけど、

やっぱり鈴木凛はかわいいですね~♪

鈴木凛の妄撮とか、もうちょっと露出して欲しいくらいですがw

もっと写真集を出して欲しいなー。

Ring [DVD]

鈴木凛関連商品

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 鈴木凛, 画像, 写真集,

ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

