世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト

スポンサーサイト


松本潤と新垣結衣がドラマ初競演

新垣結衣松本潤が4月スタートのドラマ「スマイル」で初競演することがわかりました。

新垣結衣ほどの美少女とお近づきになれるなんて、さすが嵐のメンバーだなー。

それはともかく、新垣結衣の役柄は、失語症の少女だそうです。
ということは、一切台詞がないということ。
セリフなしで演技しなきゃならないのは、かなりの実力が要求されます。
女優・新垣結衣としての実力が問われそうですね。

一方、嵐・松本潤の役柄は日本人とフィリピン人のハーフだそうです。
笑顔の裏で苦労しているという設定らしく、
失語症でも笑顔を失わないヒロインといい、タイトルどおり「スマイル」がキーワードなのですね。

それにしても、これだけ豪華なキャストでラブストーリーか…
かなり力入れてますねー。
期待大です。

>>新垣結衣のお宝グッズを探す


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000045-spn-ent
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 新垣結衣, 松本潤,

ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

