世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト

スポンサーサイト


「あまたつ あまたつ あまたつ」とは

「あまたつ あまたつ あまたつ」という謎の言葉が検索キーワードランキングで上位に来ていました。
何かと思ったら、どうやら爆笑レッドカーペットで、カナリアがネタに使った言葉みたいですね。
「小倉智昭とは…インターネットで「あまたつ あまたつ あまたつ」と検索すると、本人を差し置いて最初に出てくる人物」みたいな感じで。
あ、言い回しは適当なので大まかな意味だけ汲み取ってください。

ちなみに、「あまたつ」というのは、「とくダネ!」で小倉智昭と競演している天気予報の人。
天達武史というのが正式な名前です。

それにしても、いきなりすぎて笑わせてもらいました。
関連記事

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

