世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト

スポンサーサイト


【ワールドカップ結果】ブラジル対チリ|心臓発作で死亡者も

サッカーのブラジル対チリは、大方の予想に反して拮抗したゲームになりましたね。

まさかいきなりPK戦にまでもつれ込むとは思いませんでした。

あれは本当に心臓に悪いゲームですよ。

実際にブラジルでは、サッカー観戦中に心臓発作で死者が出たそうですね。

冗談じゃなく恐ろしいですね……。

サッカーでそこまで興奮してしまうというあたりに南米らしいというか、国民性のようなものが出ている気がします。

もっとも亡くなった方は糖尿病を患っていたそうなので、ブラジル人一般にまで敷衍することはできないと思いますけど。

でも日本だったらスポーツ観戦中に死亡者が出たなんてニュースは聞きませんよね。

そうなると、やっぱりある程度の国民性が出ているのではないかと思いました。
関連記事

テーマ : FIFAワールドカップ
ジャンル : スポーツ

tag : ワールドカップ, サッカー, ブラジル対チリ,

ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

