世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペナルティーではない可能性が増加中

ようやくこのサイトを「site:」コマンドで検索したときに、トップページが最上位に出てくるようになった。てっきりペナルティーを受けているのかと思っていたが、そういうわけでもないのかもしれない。もっとも、だからといってインデックス数が極端に増えたわけでもなければ、検索順位が上がったわけでもないのだけど。それでも何かしらの意味はあるのだと信じたいところ。新規投稿記事がそれなりの早さでインデックスされるようになったら、さすがに何かの使い道が出てくるはず。

しかし新規サイトを作成したほうが早いという思いも捨てきれない。かつて毎記事に貼っていたTechnoratiタグやファントム用への初リンクが、現在では負の遺産になっている。リンク切れをいちいち調整するのは面倒だし、そんな暇があるなら新規記事を書いたほうが楽だ。同様に、新規ブログを作成しなおしたほうが良いのではないか、ということ。

もっとも、700記事以上書いてきたこのブログを捨てるのも忍びない。もっとも、殆どの記事が文字数不足でインデックスすらされていない現状、どれほどの意味があるのかとも思うけど。

ただ、FC2ブログはたしかに安定してドメインパワーが有るので、インデックスされやすいと思う。少なくとも忍者ブログよりはずっと。そう考えると、簡単に捨てるのも勿体無いかも。

どうせ捨てるのなら、ダメ元で急激にリンクを付ける実験でもやってみようかな。ゴミブログからリンクを貼ってみて様子を見る方向で。どうもサイトへのリンクが少ないからクローラーが回っていない疑惑があるので。

成功したらさらに色々実験する予定。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。