世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゴスlogos neosコンフィー2 使ってみた感想

ロゴスlogos neosコンフィー2は、使用者からの評価が高いおすすめの寝袋です。

私もキャンプに行く時などに利用しています。

仕様は下記ページにまとめてありますので、まずは使ってみた感想から。

寝袋 ロゴス LOGOS 72600080 neosネオス コンフィー2 0387aj

寝袋 ロゴス LOGOS 72600080 neosネオス コンフィー2 0387aj


価格を考えると寝心地はかなり良いです。コットンタイプなので肌触りも良く、布団で寝ているような感覚になります。この点は高く評価できますね。

また、最低使用温度が2度となっていますが、そこまで寒いとシュラフだけでは厳しいかなと思います。とはいえ、きちんと長袖を着て、タオルや毛布と併用すれば話は別です。最低使用温度2度というのも大げさじゃないと思います。

真冬でもない限り、普通にキャンプで使う分には申し分のない性能です。

また、特筆すべきはその価格です。

この暖かさと寝心地を兼ね備えていて、4千円台の価格帯というのは間違いなくお買い得です。

アマゾンで人気上位の寝袋だというのも納得のコストパフォーマンスですね。

ちなみに、私が調べたところ最安値はアマゾンの3千円台でした(・∀・)b
関連記事

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 寝袋, キャンプ, 感想,

ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。