世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト



小瀬博之 結婚

小瀬博之は結婚したばかりだというのに転落死してしまいました。

自殺という可能性もあるそうですが、

新婚の妻を残して自殺するとか、マジで最悪じゃないですか。。。

未亡人の奥さんがいらないなら、俺が貰っていきますね。

喪服未亡人―背徳七日間 (フランス書院文庫)

未亡人関連商品を見る

テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : 小瀬博之, 結婚,

朝青龍 解雇

朝青龍を解雇するだの何だの相撲協会が色々言ってましたけど、

解雇される前に朝青龍自身が引退を表明しました。

引責による引退という形ですけど、解雇よりは潔いと思います。

朝青龍はなんだかんだ言って相撲に注目を集めた力士なので、

相応の引退セレモニーみたいなのを行って欲しいものです。

朝青龍はなぜ強いのか?―日本人のためのモンゴル学 (WAC BUNKO)

朝青龍関連商品

テーマ : 大相撲
ジャンル : スポーツ

tag : 朝青龍, 解雇,

箱根駅伝 観戦

箱根駅伝をぼんやりと観戦中。

駅伝なんて普段見ないからイマイチ状況がつかめません。

でも新年の、正月の風物詩ですから、一応見ておこうというミーハーな発想。

てか、うちの大学も出場しているので、地味に応援していたりします。

知り合いはいないけどねw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 箱根駅伝, 観戦, 正月,

シューマッハー 復帰

ミヒャエル・シューマッハーが現役復帰するっていうニュースに

友人一同が大興奮しています。

おまえらどんだけF1好きなんだよ。。。

あまりモータースポーツに詳しくない私だけが蚊帳の外です。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : シューマッハー, F1,

福岡国際マラソン 入賞者ゼロ

福岡国際マラソンで日本人入賞者がゼロになるという前代未聞のニュースです。

マラソンでこの結果はありえないし、あってはならない事態ですよ。

もちろん、怪我とかだったらしょうがないとは思いますが、

実力不足だとしたら責められるべき事態だと思います。

激走 福岡国際マラソン―42.195キロの謎 (小学館ミステリー21)

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 福岡国際マラソン,

ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

