世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト



google waveとは

google waveとは、一言で言えばGoogleが鳴り物入りで宣伝しまくっていたサービスですわ。

まあ、既に公開されていてユーザーも居るのですが。。。

それがあっさり開発中止になったそうですね。

しかも今月はGoogle waveの解説書まで発売予定だったとか。。。

えーと、ご愁傷さまとしかw

ちなみに、この本です。

Google Wave 入門 サービス概要、APIからオープンソースWaveサーバーまで――リアルタイムWebの最前線

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : googlewave, 中止, 男坂,

国母和宏 結婚

国母和宏の結婚相手の画像として出回っているのは、

私が思うに長谷川恵美のコラ画像ですよね。

国母和宏が本当に長谷川恵美と結婚したのでなければ。。。



国母和宏関連商品

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

tag : 国母和宏, 結婚,

マトリックスシティー

マトリックスシティーというネット上の架空の都市に出店して

売上や広告費で儲ける事ができるという

「ITビジネス」を騙った詐欺事件があったようです。

正確にはネズミ講だったみたいですね。

数十万円の高額な端末を購入することがマトリックスシティーに参加するための

条件だったみたいです。

それを配当金としていたようですね。

実際にはマトリックスシティーなんてサイトはなかったそうで、

なるほど、これはネズミ講です。

ネット上のバーチャルな街を使ったビジネスなら、

初期投資なんて不要なセカンドライフでもできるわけで、

知名度的にどちらが儲かりそうかなんて自明だと思うのですけどね。

セカンドライフの歩き方 バーチャルワールド・ガイドDVD
セカンドライフの歩き方 バーチャルワールド・ガイドDVD


私なら最初からセカンドライフを攻めますよ。

それに、ネットで稼ぐ手段ならもっとまっとうな手法がたくさん存在します。

アフィリエイトは楽天やAmazonといった世界的企業が開発した

まっとうなビジネスモデルですし(これがwin-winのビジネスモデルであることは自明)、

リスクを覚悟するなら端的にFXなどの投資があります。

はじめての人のFX(外国為替証拠金取引)基礎知識&儲けのルール―『通貨ペア』の選び方から『チャート分析』まで

FX入門書の一覧はこちら

結局、情報不足のまま賭けに出たのが

マトリックスシティー詐欺にかかった人の失敗の原因でしょうね。

でも、このご時世ですから、チャレンジするのは正しい選択だと私は思いますよ。



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : マトリックスシティー, ネット,

福袋の通販

福袋も通販で買える時代になっていたんだなー。。。

あまり正月に福袋を買うという習慣がなかったので

ネットショッピングをしていてもまったく注目してなかったです。

ネットでは福袋サイトまで出来てるみたいですね。

こうしてみるだけでも色々なブランドが参加していることがわかります。

ほんと、日本の文化になっていますよね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 福袋,

ブログとヘッダーバナー

ブログをカスタマイズしようと、まずはヘッダーバナーを変えました。

ぐるぐる動きがあった方が訪問者も見ていて面白いでしょう。

それに、いままでのバナーはクリック率が最悪だったのでw

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

tag : ブログ,

ゆきた日記」の先頭へ

最新記事
カテゴリ
リンク
ランキング


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

